注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

マンショントラブルで困ってます 1LDKのマンションに住んでます 話したこと…

回答4 + お礼1  HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
17/04/19 22:11(最終更新日時)

マンショントラブルで困ってます
1LDKのマンションに住んでます
話したことある住人全員、リビングじゃない部屋を寝室にしてます
そのおかげでよっぽどうるさくしなければ深夜にリビングで音楽やDVD鑑賞してても一切問題ありません
上の部屋の人が音楽かけててリビングにはよく聞こえるときも、部屋に入ったらまったく聞こえません
最近下の部屋の人が引っ越されて新しい人が入りましたが、こいつがなぜかリビングで寝てるらしくてしかも9時前に寝るやつで苦情を言ってきます
そいつの下や隣の部屋の人も言われたそうです
みんなリビングは気を遣わない安全地域って認識だったのに、こいつが一人で浮いたことしてみんなの生活を狂わせてます
みんな嫌がってます
でも別に部屋を寝室にしろってルールがあるわけじゃないからうちらが悪いことになります
最近そいつは今度は他の住人に不当な迫害うけてると管理会社に泣きつきました
当たり前でしょ
自分から嫌われ者になったんでしょ
でもやっぱりうちらが悪いことになります
今までの暗黙の共有感覚で成立してた快適生活を9時前に寝るようなそいつ一人で乱しまくっておいて被害者面
そもそも9時なんてみんな帰ってお風呂や食事すませてやっとくつろぎタイムってときです
なのにせっかくのくつろぎタイムに何もできません
管理会社も入れる前にそういうこと確認しといてほしかった
本当に一人のせいでここまでストレスばかりになって早く出ていってほしいです
合法的に追い出す方法ありませんか

No.2460682 17/04/19 18:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧