注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

営業職の服装について教えて下さい! いつもありがとうございます。 この度…

回答1 + お礼1  HIT数 411 あ+ あ-

ニコ( 24 ♀ fdLICd )
17/04/20 22:13(最終更新日時)

営業職の服装について教えて下さい!

いつもありがとうございます。
この度、転職しまして初の営業職に就きました!
今までは、内勤業務だったので
VISやグローバルワークやユニクロ等で、
購入したシンプルなアンクル丈のパンツに、トップスはTシャツにカーディガンや、Vネックのセーター等を着て、ジャケットなどは着ていませんでした。

ジャケットといえば、
セットアップのスーツくらいしか持っていませんし、
スーツもセットアップしか持っていません。

よく街中で見かける女性の方は、
上が紺色のジャケット下は白のパンツやスカートといった感じで清潔感のある感じの方が多い気がするんですが、
女性営業職の皆様は、どこで購入しているんですか?
また、VISで購入したクロップドパンツなどにセットアップスーツの上着を合わせて着るのはダメなんでしょうか?

本当に無知で恥ずかしいのですが、
教えて下さい!!!!
お願い致します!!!

No.2461141 17/04/20 21:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧