注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

最近子供の手づかみ食べを始めました。これを一日3回、、、恐怖です。何でも投げるし…

回答9 + お礼4  HIT数 2894 あ+ あ-

匿名さん
17/04/22 22:50(最終更新日時)

最近子供の手づかみ食べを始めました。これを一日3回、、、恐怖です。何でも投げるしお椀もひっくり返したりするし、神経質なのでどうしてもイライラしてしまいます。SNSとか見ていると可愛いプレートに手の込んだ離乳食が並べられていて、本当に凄いお母さんもいらっしゃるのですね。子供は後追いもひどいし冷凍のものをチンする時間でさえも待っていられないようで泣き喚いています。昼寝も抱っこじゃないとしないから家事すら出来ないし。赤ちゃんってこんなもんなんですかね?世間のお母さん方は凄いですね。私は毎日毎日イライラしてしまって情けないです。子供は悪くないのに、、

No.2461391 17/04/21 13:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧