注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

23歳女、同い年の彼氏と先週別れました。 優しくて、大切にしてくれて、かっ…

回答13 + お礼9  HIT数 3129 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/04/22 22:03(最終更新日時)

23歳女、同い年の彼氏と先週別れました。

優しくて、大切にしてくれて、かっこよくて、でも自分に厳しくて、弱くて、ネガティブで、すごくすごく大切な人でした。
嫌いなところなんてありません。

初めて人間として好きになった人だと言ってもらえて、こんなこと初めて言ったっていうようなことも話してくれて、
人として認めてもらえて、必要とされていたのが嬉しかったんです。

別れる時もお互い大好きでしたが、彼の母親のことが原因で別れました。

世間体を気にしているのか、社長令嬢との結婚しか許さないと昔から言っているらしく、このまま付き合っていてもいつかは別れなきゃいけなくなると言われました。(私は一般家庭です)
自分の歳のこともあり、長く付き合っていても不安だと思い、私から別れを切り出しました。

将来的に結婚の話になったときに、母親を説得してくれようとしてくれなかったことが悲しくて、ショックでした。
こんなに素敵な人に出会えてよかったと言ってくれたのに、なんで私じゃだめなんだろうとすごくショックでした。

いまは、別れてから1週間ほど経ち、後悔しかありません。

このまま待っていればいつか一緒になれたかも。
いつか親を説得してくれることになったかも。
なんでお互い好き同士なのに、別れることになったんだろう。
親を説得してくれなかったってことは、私のことを好きじゃなかったのかな。

いろんなことがグルグルしています。

別れた後に、めんどくさい女だと思われて嫌われてしまうのが怖くて、なるべく明るく優しく、自分の心を押し殺して別れました。
けど、もっと自分の気持ちをちゃんと伝えていれば、なにか違かったかもしれない、親への説得を考えてくれたかもしれない…と後悔が止まりません。

いまの自分の気持ちを、かっこつけずに伝えようと思って、昨日連絡してみました。
それまでは別れてからも連絡(事務的なことです)を取っていましたが、
「話したいことがあるんだけど、今日じゃなくても電話できる?」
という意のラインを送りましたが、既読スルーの状態です。
返信が遅い人ではないので、意図的なのだと思います。

別れてから1週間、気持ち悪くて喉に食べ物が通らず、ご飯も食べられません。
頭が痛くて、涙が止まらなくて、1人になるのが怖いです。
いなくなってしまいたいと思ってしまいます。

私の選択は間違っていたのでしょうか。

今の気持ちを伝えたいのですが、これ以上連絡を送ってはいけないでしょうか。
私の自己満足になってしまうのでしょうか。

No.2461411 17/04/21 15:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧