注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

今年32歳になりますが独身で彼女もいません。 結婚しないのではなくできませ…

回答28 + お礼11  HIT数 3958 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♂ )
17/05/03 10:13(最終更新日時)

今年32歳になりますが独身で彼女もいません。

結婚しないのではなくできません。

自分は事故物件なんだなあといつも思っています。

正社員で、多くはないけど貯金もあり、子どもが好きでギャンブルもしない。

イケメンではないけどブサイクでもないしハゲてもない。

料理はできないけど洗濯とか掃除とかその他の家事は出来る。

でも優柔不断で不器用。
かなりのネガティヴ。
方向音痴で運動音痴で頼りない。
趣味も特にないから面白みがない。

だから事故物件?
生きてる価値もない?

毎年考えてしまいます。
死んだ方がいいのか、事故物件だから生まれてこなかった方が良かったのか。。。

改善しようとはしてますが、行動に出るのが遅かったからか、まだ改善しきれてなく自分は事故物件のまま。

一生独身で孤独死するのは嫌です。

でもやっぱり32歳の事故物件は誰も選んではくれないでしょうか。。。
ふと弱気になってしまいます。

何かお言葉をいただけたら嬉しいです。

No.2462311 17/04/23 18:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧