注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

関係性が悪くても一応声はかけとくべき? 出産を期に退職した女性Tと飲み会を…

回答4 + お礼0  HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
17/04/24 15:39(最終更新日時)

関係性が悪くても一応声はかけとくべき?

出産を期に退職した女性Tと飲み会を企画しました。
私が幹事的な役割で声を掛けたりとしています。

Tと当時面識がありある程度親交のあった人は、すでに転職した人なども含めて7,8人誘いました。

しかし、Tと仲が悪い女性O(以前は仲が良かったが色々な事情によりTが一番嫌っている)は誘っていません。
なので仲間外れにしてるような気もするのですが。

二人が仲悪い事を知っているのは、私含め2,3人なので、まだ二人は仲が良いと思っている事情を知らない人から伝わる事もあるので、社交辞令として誘うべきか…

しかし、半年程前にOにT関連の話をしただけで「いちいち私にそんな話しないで下さい。」と怒られ一週間ほど無視された経験もあるので、黙っておくべきか…

こんな状況の場合、皆さんならどうしますか??

No.2462393 17/04/23 21:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧