注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

自分から彼氏と別れました。このままつきあっていても良い関係は築けないと思ったから…

回答3 + お礼0  HIT数 506 あ+ あ-

お悩み人( 28 ♀ EvgKCd )
17/04/24 20:52(最終更新日時)

自分から彼氏と別れました。このままつきあっていても良い関係は築けないと思ったからです。将来の話をしても不機嫌になったり逃げるばかりで、いつの間にか私は彼氏と結婚したいと思えなくなってしまい、だったら一旦離れた方がいいと。嫌いになった訳ではなかったので、とても辛かったです。でも悩み続けるのも辛かったです。
別れ話をした時に、彼は「実は式場について調べていた。どこで一緒に住むか、仕事は今後どうするか考えていた。何も知らないまま話し合いなんてできないと思っていたから。実際、結婚なんてまだ先でいいと思ってた。でも、どれだけ君に辛い思いをさせていたのかと思うと、後悔しかない」といった内容の長いラインが来ました。私を引き止めるため?だったら、どうして考えていたことを話してくれなかったの?ほんの一部だけでも話してくれていたら、私は安心できたのに。お互い結婚は初めてなのだからわからなくて当たり前、だから一緒に調べたかったのに…など、いろんな感情がわきました。考えてくれていたのなら元に戻るべき?でも、別れてからじゃないと気づけないような人と戻って意味があるの?
嫌いになった訳では無いのだから、お互いが離れて成長した頃、縁があればどこかで重なると信じてます。喪失感が酷いです。

No.2462449 17/04/23 23:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧