注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

相談できる人がいません。アドバイス宜しくお願いします! 会社のある男性と仲良く…

回答10 + お礼8  HIT数 844 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/24 23:49(最終更新日時)

相談できる人がいません。アドバイス宜しくお願いします!
会社のある男性と仲良くなりランチに誘われたので会ってきました。
二人きりでゆっくりと話すのは初めてだったのですが、お店に着き席に案内され注文後まもなく、「俺って短気だよ」と言い出し、急だったので(??…私何か怒らせた?と疑問もありましたが)「そうなの?会社では全然そんな感じしないけど?どんな時キレるの?」と聞き返すと、「会社では完全に自分を作ってる、前の職場ではキレて何かを壊した」と言っていました。
その場は「そのときよっぽど嫌な事あったんだね」と流しました。…が
帰宅し落ち着いて考えると、付き合ったりするには危ない相手なのでしょうか?

その他は紳士的な対応で嬉しかったので
次にまた出かける約束を日にち未定ですがやんわり約束してバイバイしました。

今後、彼との関わりについてアドバイス宜しくお願いします。

No.2462476 17/04/23 23:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧