注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

ファンとアンチの書き込みは無しでお願いします。 よく、SMAPは特別だった、あ…

回答8 + お礼8  HIT数 667 あ+ あ-

匿名さん
17/04/25 11:43(最終更新日時)

ファンとアンチの書き込みは無しでお願いします。
よく、SMAPは特別だった、あれ以上のグループは今後もでない、伝説だ、など言っているファンを見かけたりしますが、実際の一般の人の評価はどうなのだろうと気になります。
ファンでもアンチでもない一般人はSMAPをどのように評価しているんですか?

自分はスマスマ等スマップ番組は見ていませんでした。その上で、
歌唱力=低い。
歌=夜空の向こう、意外特に好みの歌はなかった。
ダンス=全員お遊戯レベル。中居のMジャクソンを見たが、お世辞にも真似できているとは思えなかった。
バラエティ力=見ていなかったので特になし。

中居=大物に気に入られている印象、芸能界の世渡り上手。中絶強要ニュース等でイメージは良くない。声が苦手なので司会の番組は特にチェックしていない。

香取=なんとなく大きな闇を抱えていそうで好き嫌い、どちらも感じた事が無い。幼い頃から顔立ちが良く、ジャニー社長が元気な時代からジャニーズ所属なので、闇の原因は想像がつく。

稲垣=ナルシストキャラと言われていたらしいが、実際を見ているとそうでもないイメージ。本コワ等を見ていて子供達との交流の仕方、紳士的な態度で好感度が個人的に高くなった。

木村=頭が悪い、謙虚さゼロの俺様な性格から好感度は低い。好みが別れる外見。

草薙=大人しい控えめキャラのせいか、警察の世話になったニュースの印象も薄い。好感度はそこそこあり、割と真面目な人に見える。

こんな感じです。

No.2462718 17/04/24 17:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧