注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

休職中の職場への挨拶で悩んでます 今育休中で、時々職場へ行くのですが、上司がい…

回答5 + お礼0  HIT数 1000 あ+ あ-

働く主婦さん
17/04/28 06:37(最終更新日時)

休職中の職場への挨拶で悩んでます
今育休中で、時々職場へ行くのですが、上司がいない時に『課長によろしくお伝えください』と言わずに帰ったり
いたけど何か作業していて、私も急いでいたので、用件だけ済ませて出てきてしまい、挨拶出来なかったことを後悔したり…

いい歳して社会人としての基本的なことが出来ず、いつも後悔するのに、いざその場にいると行動出来ません
たまにいく職場で緊張しているせいもあるのですが、どうしたら失礼にならないか教えてください

17/04/25 11:46 追記
毎月発行される書類があり、郵送してもらえるのですが、提出書類がある時や時間があるときは寄って取りに行ってます
ほとんどは課長と少し雑談したり、うちの保活状況や会社の状況などの情報交換をしてます

No.2463067 17/04/25 11:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧