注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

私は中学三年生で別室登校をしてます。英語科の先生に嫌われてます。 理由は授業を…

回答6 + お礼4  HIT数 473 あ+ あ-

学生さん
17/04/28 09:41(最終更新日時)

私は中学三年生で別室登校をしてます。英語科の先生に嫌われてます。
理由は授業を出ないこと、成績が悪いから、無愛想だから…などだと思われます。頭が良く、愛想のいい子にはとても優しいのですが、私の場合、提出物を出しても評価には入れてくれず(先生が入れないと言ってました。)プリントなどを手渡しする時にひったくる感じで取られて、
朝、登校した時にあいさつしたりする時に睨まれたりします。
勝手な被害妄想かなと思っていたんですが、やっぱり嫌われている感じがして気になります。
先生に好かれたい訳ではないんですが、「授業に出ないと提出物出しても1だから」と言われました。
「テストで80点以上で提出物が完璧で2」と言われました。
授業が大切だとは分かってます。
でも病気で出られないので仕方ないのかなと思っています。
その他に暴言を言ったり脅迫?的な事をしたりしてるみたいなので、私は暴言という訳ではないんですが、「1だと行きたい高校行けないよ?いいの?」とか言われたんですが、
先生の気遣いだと他の人に言われたんですが脅しにしか聞こえません。
あと、そういう事が続いて親に相談した所、直接、先生にお話してくれて先生も納得してくれてたみたいなんですが、次の日めちゃくちゃ不機嫌な顔でまた睨まれました。
親に話をしたからだなと思いました。結局何も変わってません。
何を提出物しても1、愛想良く?しないと嫌われる。それはおかしい気がします。
愛想良くっていうのも別に不良ではないんですがベタベタくっつく生徒が好きみたいでそれに比べたら、私は嫌いなので愛想悪いと思われてしまったのかなと思いました。
最近、ストレスになってきて病気が悪化して不眠症になっているのでどうにかしたいです。
先生には逆らえないので諦めるしかないのでしょうか?

長文でごちゃごちゃしていて、すみません。

よろしくお願いします。

タグ

No.2463383 17/04/26 00:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧