注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

真面目に悩んでいます。 去年上司の理不尽な行動に嫌気がさして退職し、今は派遣の…

回答5 + お礼4  HIT数 477 あ+ あ-

悩める人
17/04/28 08:38(最終更新日時)

真面目に悩んでいます。
去年上司の理不尽な行動に嫌気がさして退職し、今は派遣の仕事をしています。
はじめに派遣された仕事は順調にこなしていましたが、昨年末に別の部署に異動になり、そこの上司がとにかく嫌味な人で、私の事は全て否定、仕事の事はもちろん生い立ち、家族、趣味にいたるまで
何とか仕事をマスターして一人で仕事をこなせるようになりましたが、その上司は用もないのに擦り寄ってきては嫌味を。もう精神的に参ってしまい契約途中でしたが交代させていただきました。
次に派遣された会社でも、初日から訳のわからない怒られ方をしました。
過去に少し経験があったので、先走って作業をすると指示した事だけやれ、指示を待つと子供じゃないんだから自分で考えろ、お前のせいで作業が遅れてるから今日の日当は半分しか払えないとか、単発の派遣なので何とか我慢しましたが。

今は人と話しをする事が怖くて次に進めません、もう一ヶ月ぐらい引きこもり状態です。
自問自答してるうちに自分がダメなのか?自分は人を不快にさせてきたのか?
ネガティヴな事しか浮かびません、どなたか助けてください。

No.2463445 17/04/26 05:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧