注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

海外旅行中に知り合った外国人男性とセフレになりました。 彼は母国に妻と子供も残…

回答11 + お礼0  HIT数 2266 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/04/27 12:33(最終更新日時)

海外旅行中に知り合った外国人男性とセフレになりました。
彼は母国に妻と子供も残し単身赴任で男仲間とルームシェアしてます。
あるきっかけで知り合い、インスタで交流していたのですが、仕事終わりに会いたいと言われ会いました。
彼は私の彼氏になりたい!といっていましたがら彼に家庭があることは指輪とインスタの家族自慢の写真やコメントで知っていましたのでもしかして友達ってことかもしれないしと曖昧に返答していました。
(私が英語をあまり喋れないのでいつも翻訳アプリや動作を返して会話してます)

私は五年前に別れた以来彼氏はいません。
自分が好きな人以外と付き合うことができず切羽詰まって彼氏が欲しいわけでもなかったためずっといませんでした。セフレや浮気の経験もありません。

そんな中、私は彼に一目惚れでした。

片想いで好きな相手に求められてしまい、尻軽と思われても仕方ないと思いつつ旅行中何度も会って寝てしまいました。
彼の家にも行きました。

帰国した今でも彼からメッセージがきて毎日やりとりをしています。

愛の言葉をくれたり、寂しいと言われる度に、嬉しい反面、罪悪感が生まれてます。

彼が私に体だけを求めているのか、不倫として愛してくれているのかも分かりません。

子供とは苗字が一緒ですが、奥様とは苗字が違うのでもしかして事実婚なのかもしれないし、母国の風習で別姓なだけかもしれません。

今度また海外に行く予定ができたので、彼に
私が彼を好きで、尻軽と思われてもいいと何度も寝ていること。
彼に家庭がある事を知ってること。
それでも私の彼氏になりたいか(セフレではなく不倫をする気があるか)
告白してダメならダメで普通の友達になるか、さようならしようと思っている事
を伝えようかと考えています。

親友には一夏のアバンチュールだと思われていて私が彼に気があるとは思われていません。

皆さん私の行動や考え方どう思われ、またどうしたらよいでしょうか…辛口でも構いませんのでご意見いただけたら幸いです。

No.2463582 17/04/26 14:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧