注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

これは不倫?浮気?どうすれば…? 結婚して5年、3歳1歳の子供がいます。私…

回答34 + お礼11  HIT数 6391 あ+ あ-

匿名さん
17/05/05 17:03(最終更新日時)

これは不倫?浮気?どうすれば…?

結婚して5年、3歳1歳の子供がいます。私も旦那も30代です。
旦那が、浮気?不倫?をしました。
というのも、用があり、私が子供を連れて10日程実家に帰っていました。
その2ヶ月くらい前からある女性とのメールが頻繁で(内容は雑談のようでしたが)、女の勘と言いますか、なんとなく怪しいなと感じていました。
そして私不在時、私にはその女性も含め仲間内数人で飲みに行くと言った日がありました。
怪しかったですが、知らん顔で泳がせました。
そして私が実家から帰宅後、募る不安から旦那の携帯を覗き見てしまったところ、案の定その日は二人きりで飲みに行っていました。女性の家に泊まったようです。
墓場まで持っていこう的な話をしていましたので、おそらく関係を持ったのでしょう。
一度きりなのか、続くのかわかりません。
でも私はたった一度でも許せません。何も知らずに(知らないふりだとしても)騙されていたくないのです。
でも携帯を盗み見ている罪悪感もあり、まだ口にしてはいません。
もう少し泳がしてボロが出るのを待つのか、はっきり言ってしまうが良いのかどうしていいものかわからず夜も眠れません。
お知恵を貸していただけませんか?

この5年、不在にしたことは何度かありますが、一度もこんなことありませんでした。気づかなかっただけかもしれませんが…。また、自分で言うのもなんですが普段はとても仲の良い夫婦です。毎日愛してると言い、喧嘩も話し合いお互い歩み寄って解決し、子育てで回数は減りましたがレスでもないです。だからこそ裏切られたことにショックで…。旦那のことはまだ愛しています。別れたくはありません。

17/04/27 21:13 追記
前回一度スレ立てしたのですが、回答が少なく、もう少しみなさまの意見を伺いたく再度あげさせていただきました。よろしくお願いいたします。

No.2464123 17/04/27 21:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧