注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

彼氏と復縁後セックスレスです。 いつもありがとうございます。 3年と…

回答9 + お礼8  HIT数 7570 あ+ あ-

ニコ( 24 ♀ fdLICd )
17/04/28 12:10(最終更新日時)

彼氏と復縁後セックスレスです。

いつもありがとうございます。

3年と少し付き合って彼氏に振られお別れしましたが、私が彼氏への未練があり
、友達以上恋人未満の関係が1年半くらい続いた後に、復縁しました。

友達以上恋人未満の時は、
体の関係がないだけでお別れする前と、
変わりない関係でした。
例えば、会う頻度や連絡の頻度や
イベント等も付き合ってる時と変わりませんでした。

でも、復縁してから約半年経ちますが
体の関係はありません。
彼氏は好きだよっと言ってくれますが、
昔はベッドでゴロゴロしていたら、
自然とそういう雰囲気になりましたが、
今は全くありません。

復縁直後に、セックスレスが嫌だ的な事を私が泣きながら言ったら、
彼氏も泣きながら、も〜!なんでさ〜!
っといわれ、その続きを聞くのが怖くて、ごめんね!もう言わないよ!っと謝り遮ってしまいました。

彼氏はかなり歳上で、
もう私に魅力がないんですかね。
女として見られてないのかなぁ。
って、すごく怖くなる時があります。

お互いの年齢的に、もしかしたら結婚…って考えた時に、私は彼と結婚したいですが、彼はしたくないんだろうなぁって思ったりしちゃいます…。

セックスレスの改善って可能なんでしょうか…?

17/04/28 02:40 追記
一度だけ私が彼氏を押し倒す形で、
挿入までしたんですが、彼氏が最後まで出来ずに…。理由が、隣人に聞かれたくないし、バレたくない。セックスしてるよ隣って思われたくなくて、集中出来なくて無理。っといわれました。
だからと言って、ホテルへ行こうともなりません。

No.2464247 17/04/28 02:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧