注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

働く主婦です。仕事が終わって疲れて横になってたら、小6の娘が「いつも横になってだ…

回答12 + お礼0  HIT数 763 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/29 22:22(最終更新日時)

働く主婦です。仕事が終わって疲れて横になってたら、小6の娘が「いつも横になってだらしないなぁ」と時々言うようになりました。。
仕事の書類を横に置いてくつろいでいても、「こういう紙をソファの横に置かないでよ。ちゃんとテーブルの上に置きなよ」と。
夕飯は弁当とかは一切買わず毎日作ってて、洗濯物らもきちんとやっています。
合間にくつろいでる姿がだらしなく見えるようです。。

私がパートに出ないと貯金だってほとんどできないし、遊んでるわけじゃないし。

思いやりのない子供だ!と思ってしまいますが、旦那が普段から私に ぐうたらだとかそういう事を言うので
旦那潔癖、私は大雑把。でも家は基本的に片付けてるので紙が一枚出てるだけで、出しっ放しでだらしなく見えるんだと思います

がんばっても誰からも感謝もされず、家でもゆっくり休憩もできない。。
私はどうしたらいいんでしょう?みなさんのお子さんはこういう事を言いますか?

No.2464461 17/04/28 19:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧