注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

私の両親は更年期で毒親なのか理解がありません。どうしたらいいかわかりません。自分…

回答4 + お礼0  HIT数 726 あ+ あ-

匿名さん
17/05/02 06:13(最終更新日時)

私の両親は更年期で毒親なのか理解がありません。どうしたらいいかわかりません。自分で更年期と自覚があり、命の母を買った割には、飲む事もせず何度説明しても分かってもらえず、毎日朝から発狂というか怒鳴り散らし周りにあたります。父親と母親の仲も波がありとても苦労しました。私が距離を置こうと彼を作れば子供作るなよとか結婚すんなよ!といいます。弟には嫁子姉には彼氏がいます。それには祝福しますが、自分に対しては弱者だと、勘違いしているのか、毒親ぷりを吐き出します。自分的にももう、どうするべきかわかりません

No.2464860 17/04/29 20:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧