注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

大学既卒の20代のものです。 数年ほど前に友人の誘いでネトゲをはじめたのですが…

回答5 + お礼5  HIT数 586 あ+ あ-

匿名さん
17/05/02 09:28(最終更新日時)

大学既卒の20代のものです。
数年ほど前に友人の誘いでネトゲをはじめたのですが、

私は一気にドハマリし、可能な限りゲームに時間を費やしてしまいました。
そんな中でネット恋愛する相手ができました。
仲は悪くなかったのですが、喧嘩する度に内容はエスカレート。
最初は拗ねる程度だったのですが、最近はお金の話や、責任取れだの言い出しました。
リアルで会ってエッチしただとか、脅して金払わせたとかは一切ありません。ゲーム内だけの関係だと約束しているので

しかしながら、喧嘩が多い上に激化するわ、リアルに支障きたすわで、流石に引退することを決意しました。

そして先日引退を告げたところ晒すだの責任とれだの、
「リアルに支障きたしている」と伝えているにも関わらず怒り狂って容認してくれません。
なんとか事を荒立てずに引退し、堕落した状況を打破したいのです

同じような経験した方、対処どうなされたか教えてください。
また、そうでない方もご意見頂けると幸いです

17/05/02 09:28 追記
皆さんに意見を伺った後、相手がインしていない時にギルドメンバーとフレに引退理由を伝え、引退しました。

ゲーム内の友人によると、追ってくる様子は無さそうとのことです。
最悪の事態は避けられたようです。

相談乗っていただいた皆様助かりましたm(__)m

No.2465004 17/04/30 05:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧