注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

脈あり判定お願いします。 社内の別部署の人に片思い中です。 別部署で接点があ…

回答2 + お礼2  HIT数 806 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/05/01 13:54(最終更新日時)

脈あり判定お願いします。
社内の別部署の人に片思い中です。
別部署で接点があまりないため、まだ2人きりで会話したことが数回しかない程度の仲です。
進展させるためにも同僚の後押しもありバレンタインにチョコと紙にアドレスを書いて渡しました。
返事は一切ありませんでした。
だから脈なしなんだなと思ってました。
しかしその後、人づてで本人が貰った理由が分からなかったということを知りました。
たしかに顔見知り程度の人からいきなりチョコを貰ったらそう思うのかな?と思い仕切り直しで頑張ってみることに。
ホワイトデーのお返しはお礼のメッセージつきでくれました。
それから1週間後くらいにエレベーターで偶然会い、2人きりになれたのでお礼をしました。そしたら笑顔でいえいえ。と言ってくれ数秒目があい続けてたため、私は恥ずかしかったので下を向いてしまいました。
すると好きな人はこっちを見たまま何かを言おうとしてました。しかし、階についてしまったためそれ以上は何もありませんでした。
後日私のオフィスに来た時に、同僚が好きな人と好きなタイプの話をしてました。そのタイプが外見的なことだったのですが全て私に当てはまることでした。
同僚もそれって〇〇ちゃん(私)のことだよ!と言ってくれました。
その他にも具体的には言えませんが紳士的なこともしてくれました。

長文になってしまいましたが、脈ありの方でしょうか?
自意識過剰かもと思い質問しました。

No.2465462 17/05/01 02:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧