注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

私は男性ですが女性になりたいと思っています。中学生になって以降段々とその思いは強…

回答7 + お礼6  HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♂ )
17/05/05 00:21(最終更新日時)

私は男性ですが女性になりたいと思っています。中学生になって以降段々とその思いは強くなり誰にも話せずに生活して来ました。
体は男性ですが、心は女性。
周りに自分の女性らしい面(仕草 話し方など)を見せるのに恐れがありその思いをいつしか自分の心の中に押し込んでいました。
現在 20歳ですが、最近になってその思いは強くなり未だ本来の自分を解放できずにいます。
このまま男として生きていくのには凄く抵抗がありますし、隠すのにも限界が来てます。
ちなみに、私は今 就労支援施設で一般就職を目指して訓練しています。最近 職員さんに自分の性の悩みを話し、一歩を踏み出せた感じはありました。

自分らしく生きるのが一番だと思うのですがそこに不安 恐れがあり最近は自分らしさとは何なのか分からなくなるほど悩んでいます。

よろしければ、皆さんの意見 アドバイス 私と同じ悩みを抱えていたりする方がいれば宜しくお願いします。

長文になってしまい申し訳ありませんでした。
「文章が変になってる」「 何が言いたいの」てなる部分があるかもしれませんが、自分なりに書かせてもらいましたのでその点は宜しくお願いします。

No.2465557 17/05/01 11:57(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧