注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

彼女がいる人に片想いをしています。 その彼は職場の先輩なのですがとても仲がいい…

回答5 + お礼3  HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/05/01 22:13(最終更新日時)

彼女がいる人に片想いをしています。
その彼は職場の先輩なのですがとても仲がいいです。
正直わたしがその彼の彼女だったら浮気されてる、と思うレベルのことを2人でしてしまっています。身体の関係はまだありません。

略奪してやる、というより、わたしが勝手に彼のことが大好きなんです。
ここまで書くとわたしは彼女がいる人に手を出すし、彼も彼で彼女がいるのに、という批判の対象になるのはわかります。
そんな人と付き合っても今度は自分が浮気される、と客観的に見るとそうなるのもわかります。

でもその人は、とても誠実な人なので浮気は本当に絶対しない人です。
あと、浮気されてもいいから一緒にいたいくらい好きなんです。

でも彼はやっぱり彼女と別れることはありません。
わたしと彼で、その彼女の話をしたことが一切ないので、彼女のことをどう思ってるのかがわからないし、彼からも話すことは一切ありません。
話さないから今の関係になったんだとは思います。

都合のいい女でもいいから隣にいたいけどやっぱり我慢が続くと辛くなります。
待ち続けても、もしかしたら今の彼女と結婚してしまう可能性だってあります。
離れた方がいいと言われても正直今は好きすぎて離れられません。

こういう経験のある方、待ち続けてうまくいった、もしくは早く離れた方がいい、など経験をおしえていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

No.2465596 17/05/01 14:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧