注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

同棲についての意見の相違 交際四ヶ月目の彼と同棲をする事になって今日引っ越…

回答5 + お礼1  HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
17/05/05 19:11(最終更新日時)

同棲についての意見の相違

交際四ヶ月目の彼と同棲をする事になって今日引っ越します
元々は私の開頭手術が控えてるので七月以降の予定でしたが、早く一緒に住みたいと言われたので無理矢理早めました

ここまでは無理をしても何とかなったのですが、今日突然彼が新居に来ると言い出しました

本当なら荷造り~荷解きまで手伝って貰いたかったのですが、元彼女さんのお墓参りに行きたいから出来ないと言われ、私一人でやったんです

向こうが新居に来る予定は8日でした、その予定に合わせて手続きや買い出し、仕事と打ち合わせを入れたのに今日突然予定を変えられて困ってます

予定が立て込んでて迎えに行けないと断ったところ「ならなんでこんなのと付き合ってるの?今日無理なら(同棲を)辞める?」と言われました

此方も全て彼の都合に合わせるなんて無理なので、予定通りにしてほしいのですがどうしたら良いでしょうか

17/05/03 14:37 追記
補足ですが彼は無職なので同棲後の生活費は全て私持ちです
二人分の稼ぎと二人分の治療費が必要で仕事を増やさなければならず、その為忙しくなると事前に話しました

No.2466374 17/05/03 14:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧