注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

ピルに詳しい方… 私は3月の上旬からプラノバールとゆうピルを使っていま…

回答5 + お礼4  HIT数 1158 あ+ あ-

匿名さん
17/05/08 06:07(最終更新日時)

ピルに詳しい方…

私は3月の上旬からプラノバールとゆうピルを使っていました。

しかし、それは友達からもらったために、使い方もよくわからないまま、とりあえず毎日飲んでいました。
理由は避妊目的と、生理を遅らせたかったから。

そのピルを1シート飲み終わる頃に、初めて産婦人科に行きマーベロン28を2シート頂きました。

その時に、プラノバールを飲んでいた事を言いわすれて、さらにピルの説明もちゃんと聞かないまま帰りました。
(本当にバカです)

生理が来ない事がなにより幸せで、
先生にも生理をなるべく遅らせたい。
と言ってマーベロンを2シートもらいました。

先生は、2シート目まで生理が遅れるとは分からないから、2シート目になった時点でまた産婦人科に来るように言われました。

そして何も考えず5/3まで毎日ピルを飲んでいて、ふと「最後に生理来たのいつだっけ…」
と焦り出して、ピルを飲むのをやめてしまいました。

シートでいうと
マーベロンの1シート目の、
28錠のうち、ちょうど10錠を飲んだことになります。

ですが、生理は来ないし
来る気配もない(;ω;)

不正出血はたまにありました…。

3月の生理から遅らせているので
最後に来たのは2月…

ネットなどで調べましたが
7日間は様子を見た方がいいそうでした。

そこで質問なのですが、

(1)私は次の生理が来るまでピルを辞めたほうがいいですよね?

(2)その場合、余った1シート目は処分になりますか?

(3)そして、次の生理が来た1日目から2シート目を飲むのですか?

説明がへたですいません(;ω;)

月末には産婦人科に行き、
話を聞きに行きますが、
詳しい方、教えてください。

No.2467498 17/05/06 03:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧