注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

女子高校生です。好きな人とSNSで性的な関係になりました 2年生で会って恋…

回答3 + お礼0  HIT数 612 あ+ あ-

みつば( 17 ♀ JpUQCd )
17/05/09 12:20(最終更新日時)

女子高校生です。好きな人とSNSで性的な関係になりました

2年生で会って恋をして、今は3年、好きになって半年近く経とうとしています。私は元々恋愛は相談を受けるくらいで、するようなキャラじゃなく、好きな彼ともふざけあいながらも真面目な話や、彼の恋愛相談や、気心の知れる仲でいれました。
彼が何回目かの恋愛してます報告をしてきて(自分は諦めて彼を応援してました)、部活の話をして、勉強の話をして。その日は少し下ネタが多めだとは感じていたのですが、次第にエスカレートし、彼と私で夜中まで擬似性交渉というか、お互いを想像しながら、彼は果ててしまいました。いつか本当にしたい(どっちも初めてです)と言いつつ、彼は好きな人がいる状態です。私は彼と一番最初に致しても、むしろ嬉しいくらいです。が、その時期や、むやみに誘うと引かれてしまうのではないか(正直いつでもカモンで、事件の夜のことを思い出す度に色々辛いです)、どうやったら上手くことを運べるか…

こんな事本気で誰にも言えないので、
とにかく聞いてほしいです笑

No.2467907 17/05/07 01:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧