注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

今年の2月末くらいに、とある居酒屋へ一人で呑みに行った時に、二人組の女性客が席を…

回答8 + お礼2  HIT数 657 あ+ あ-

Total-Auto-Care-J’s( 31 ♂ SE9PCd )
17/05/09 18:03(最終更新日時)

今年の2月末くらいに、とある居酒屋へ一人で呑みに行った時に、二人組の女性客が席を一個空けて僕の隣に座りました。
二人とも年齢は44歳で数十年来の友人らしいです。
結局、意気投合してハシゴした店で僕が、へべれけになり隣に座っていた女性を呼び捨てやタメ口やタバコ横取りするやらの大失態で後日、ハシゴした店に謝罪して許してもらい、飲み物一杯だけご馳走させていただきました。
後から、呼び捨てした女性が偶然か作戦かは不明ですが来店されて重ねて謝罪させていただきました。
結果、呆気なく許してくれたので肩の荷が下りました。
その女性客と縁?があったのか📱番号交換を頼まれて頻繁に呑みに行ったり、ご飯行ってます。

ここで、知ってる限りこの女性の詳細を説明します。
聞くところによれば現在バツ1で今年成人した娘さんが一人おられるとの事。これは間違いないです。仕事はヘアサロンに勤務し役職との事。B型で自称自分勝手、超サバサバでちょっぴりネガティブ(可愛く思ってます)、生活はカツカツらしく見てたら分かります。あとトータルして十数万円お金を貸してます。お金は返ってこないつもりで貸しました。逃げたりするような人じゃないから密かに信用してます。だから、貸しました。ネガティブな弱い部分も知ってて放って置けないんです。

一昨日もBBQの予定が女性の母親が体調不良でドタキャン。
夕方に電話かかって来て、僕は労ってあげて経緯を説明してくれました。
電話の後に会ってご飯と銭湯へ一緒に行き車で家の近くのファミマまで送ったげました。
そして、今日二人で海にBBQに行きます。
終わってから波音に黄昏て銭湯行く予定です。

ただ、支払いがいつも僕が全額負担なのが掌で転がされて遊ばれとんかなぁ?と疑ってます。
結構、気が合うから居心地良くて大好きなんです。
僕が大好きなのも知ってます。
決して落とすつもりは全くないですが、今日黄昏てる時に頭をナデナデしてあげようかと思ってます。大好きで可愛いんです❤️

僕は不器用な性格なんで口下手で奥手ですが、頑張って今まで仕事帰りにご飯誘った自分がすごいと思います。その女性は年上だけに人生経験も豊富で話題の引き出し上手です。酔ったら口調も荒いです。
嫌いな人とは絶対に一緒に呑みに行ったりしない。そっぽ向けとく。と言うくらい好き嫌いが激しいと思います。

長々と分かりにくいですが、完全に遊ばれてますよね⁉️

No.2467960 17/05/07 05:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧