注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

ご回答お願いいたします。 彼氏と二人での投稿です。 私は社会人、彼氏は大…

回答5 + お礼0  HIT数 428 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
17/05/08 07:32(最終更新日時)

ご回答お願いいたします。
彼氏と二人での投稿です。

私は社会人、彼氏は大学生で、地元が同じ、数年のうちに結婚を考えています。

先日、彼が県内と県外の企業から内定をいただきました。
仕事内容はほとんど同じですが、社風などから県外の企業に彼は魅力を感じています。

しかし県外だと、私の転職や、地元から離れて子育てをすることなど、県内であればしないであろう苦労をするのではと決めかねています。

私としては彼と生きていけるなら苦労しても構わないと思っているのですが。

県内か県外どちらがいいのでしょうか。

No.2468290 17/05/07 22:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧