頭痛…

回答4 + お礼5  HIT数 1649 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
07/01/24 17:05(最終更新日時)

スレ立てるの3回目くらいなんですが、毎日ずっと頭痛に悩まされています。ほとんどの時間は耐えられないほど痛いわけではなく、右側の後頭部が下を向いたりするとぐーっと痛くて…ひどい時は(特に夕方、夜)ズキズキしてきます。全体が痛いときもたまにあります。なので、緊張型頭痛+少し偏頭痛もあるのかなと思っているのですが…肩こりで整体に行っていますが、酷いと言われました。しばらく通うつもりです。病院でMRI撮りましたが何もありませんでした。なので、肩こりが原因なのでしょうか…頭痛の種類も、ズキズキしないからとか肩こりが酷いから片側だからということで決められないそうですね。結局頭痛の種類もよくわからないし、病院で出してもらうどんな薬も効きません…最近出されたのはかなりキツい薬なので、薬物乱用頭痛になるのが怖くて薬飲むのはやめました。結局痛み始めてから3週間経ちますが、変化はありません…ずっと頭痛のことばかり気になり、調べる日々…どうすれば治るんでしょうか…時間しかないのでしょうか…生活に支障が出るほどの時は少ないけど、毎日憂鬱で…同じように悩んでいる方おられませんか?長文本当に失礼しました。

タグ

No.246831 07/01/23 17:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧