注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

先日、ここで相談さして頂いた者です。 婚活サイトで出会った、障害がある方、すご…

回答13 + お礼13  HIT数 2132 あ+ あ-

匿名さん( 46 ♀ )
17/05/10 05:59(最終更新日時)

先日、ここで相談さして頂いた者です。
婚活サイトで出会った、障害がある方、すごく良い人でした。
付き合ってもいいかなとも思いました。
その方は、身体障害者二級の認定書を見せてくれました。
右半分が感覚がないらしいです。
クルマの運転もしていて、お仕事もされています。
本人は、これ以上悪くならないと言っていましたが、また、脳内出血して寝たきりとかになったら、どうしようか?とか考えて、お付き合いやめました。
父が同じ病気で母が16年介護してました。

私の事、すごく気に入って下さって、私の両親のお墓まいりまで行くと言って下さったんですが。

お断りしたんですが、私、人間的にひどいんじゃないかと、自己嫌悪に陥ります。
バチ当たりそうです。

No.2468448 17/05/08 07:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧