注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

高校生の女です。恋愛感情と性的感情?の違いに悩んでいます。 恋愛感情は多分男性…

回答9 + お礼0  HIT数 1165 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
17/05/18 06:10(最終更新日時)

高校生の女です。恋愛感情と性的感情?の違いに悩んでいます。
恋愛感情は多分男性に向いているのですが、性的感情は女性に向いていることに最近気づきました。思春期特有の気の迷いかなって思ってたのですが、よくよく考えたら小さい頃から女性の身体を見てて興奮してたし、描いたりする事が好きでした。保育園の頃はお昼寝の時間にいた隣の女の子によく分からない気持ちをいだきどう発散すればいいか分からずちょっかいをだして怒られていました。女性にキスされたことがあり嫌な気持ちでは無かったし、それについて考えだしたら私は異性愛者ではないのでしょうか。でも、今まで片思いしたり付き合った人は男性でした。付き合った人とはなんか違う感じがして自然消滅してしまったのですが。。恋愛感情と性的感情が違うのって変なんでしょうか?周りに相談できなくて相談したってメリットなんか無いかなと思いながら過ごして来ましたが、今でも男性が好きでも女性とエッチなことやキスしたい(ごめんなさい)って思っても未成年だし気持ちが積もるばかりで苦しいです。

No.2468858 17/05/09 05:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧