注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

小学生の子供が二人いて再婚し、3人目の赤ちゃんが産まれましたが離婚になりました。…

回答58 + お礼5  HIT数 10725 あ+ あ-

匿名さん
17/05/16 12:01(最終更新日時)

小学生の子供が二人いて再婚し、3人目の赤ちゃんが産まれましたが離婚になりました。
夫婦でのすれ違いが多く、合わないから離婚したいと言われてしまいました。
私はしたくなかったのですが、夫はもう私と一緒にいるのが嫌だと。
そんなに嫌なら無理して引き止めるのも可哀想だからと思い泣く泣く届けにサインしました。
私は今専業主婦です。赤ちゃんがまだ2ヶ月なのでこれから保育園…と思っていましたが
赤ちゃんは夫が引き取ることになりました。
私には子供三人育てられる経済力はないからです。
結婚の為夫の会社の近くに引っ越してきたので友達もいなく、妊娠したためパートも辞めてしまいました。
赤ちゃんが私の元からいなくなってしまう寂しさとこれからの生活の基盤が全くない中でどうしたらいいか途方にくれています。
しっかりしなさい!と言われるのは承知ですが前に進めるよう似た体験した方などアドバイス頂けたら嬉しいです。

No.2470090 17/05/12 00:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧