注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

みんな私が傷ついてないし、気付いてもないと思っているのか。 私の職業はよく…

回答13 + お礼14  HIT数 1657 あ+ あ-

匿名さん
17/05/16 13:55(最終更新日時)

みんな私が傷ついてないし、気付いてもないと思っているのか。

私の職業はよくパンフレット作ったり広告を作ったりする際、そのエキストラに社員を使う事が多いのですが、誰を使うかはやはりルックス重視。
とにかくそれに私は選ばれない。
自分がブスだから選ばれないってことくらいわかってるから、もう少し私に気を使って欲しい。
20代の女性が私含め3人いて、エキストラが3人必要って時に、私だけ選ばれず、わざわざ別の部署から1人連れてきた。
その気まずさ、わからないのかな。
ホームページに、スタッフの写真載せたくて1人選ぶってなったときに、広報の人が事務所にきて、事務所を見渡し、そのときたまたま私とおばさんしかおらず、その場に居合わせた部長が、広報の人が思ってることを察して、大きな声で、誰か探してこようかって言ったんです。
私の事、バカだと思ってるのか、
本人もわかってるからいいよねって事で配慮がないんでしょうか。
わかってるけど、傷つくわ。
背が高くて20代の後半の人がいいってなったときに、それに当てはまるのが私で、後ろ姿だけにするからいいじゃない。って女性上司に言われて、嫌だ嫌だと拒んでいたら、カメラマンがボソッと、顔映りますよね、、、って言ってるのが聞こえて、もう1人のカメラマンがそれを聞こえないふりしてた。
バカ!本人に聞こえるだろ!って心か声が聞こえた。
同僚に、どうしてもやりたくないって伝えたら半笑いで、大丈夫だよ絶対に他の人になるのら。って言われた。
ブスはブスと自覚し、いちいち傷つくなって事ですか?

No.2470627 17/05/13 07:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧