注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

シングルマザーの義母との同居。 24歳男性です。 同い年の彼女と結婚した…

回答8 + お礼8  HIT数 2991 あ+ あ-

匿名さん
17/05/15 20:23(最終更新日時)

シングルマザーの義母との同居。

24歳男性です。
同い年の彼女と結婚したいのですが、義母はぶっちゃけいりません。
常識のない人で貯金もないです。何考えて生きてきたん?って思ってます。
私が面倒見ないとだめなんでしょうか。

私の両親は「見る必要ない」って言ってくれましたが、当人は一緒に住む気満々です。
何かいいアイデアはないでしょうか。

彼女も毒母とのことで義母を嫌っています。
義母は現在、48歳、パート収入で生活はカツカツみたいです。
彼女の収入を当てにして生活してます。彼女が出ていったら家賃が払えなくなると言ってました。

・・・のくせに、台湾に旅行したりと浪費癖があり意味がわかりません。
彼女によると、男漁りが趣味だから彼氏に養ってもらえばいいのにって言ってました。
逃げていいでしょうか。正直、義母が生理的に気持ち悪いです。

No.2470842 17/05/13 18:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧