注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

一緒に働いている人の事です。職場の仲間が結婚したり身内に不幸があったりすると1人…

回答13 + お礼3  HIT数 2366 あ+ あ-

匿名さん
17/05/15 18:00(最終更新日時)

一緒に働いている人の事です。職場の仲間が結婚したり身内に不幸があったりすると1人何円って集めるんですが二人だけ絶対に出さない人がいます。出したい人だけ出せばいい。私は出さないといいます。一応声はかけるのですが誰がそんなこと言い出したんだと言ってたこともあったそうです。その人たちは私は出さないといいながらこっそり渡しています。今は集める時はその二人には声はかけずに集めているんですがこういう時皆で集めて渡すのは普通ですよね?

No.2470996 17/05/14 00:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧