注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

婚活で出会った方とお付き合いすることになったのですが、 今まで6回ほどデートを…

回答7 + お礼6  HIT数 578 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/15 20:34(最終更新日時)

婚活で出会った方とお付き合いすることになったのですが、
今まで6回ほどデートをしていて、
今日はキスとハグだけすると話していました。
2人きりになれるところがなくホテルへ行ってしまったのですが、やはりそういう関係になってしまいました。
相手は私がこういうことに慣れていないと話したり、
ほぼしたことないと言うと、
カマトトぶらなくていいよ。とか、え?どういうこと?と聞いてきました。
私は3年付き合った元彼とも1度しかした事がありませんでした。(相手がいきなりいれてきた形でしたが)
前の彼は待っていてくれていました。
それを相手に言うと、そうなんだ…何もわかってなくてごめん。と言われました。
私は自分がわからなくなって、
以前の彼にはあんなに我慢させてしまったのに何をしているのだろう…私が守ってきたものは何だったんだろうという虚しさと、
今の方が過去の彼に比べてすごく丁寧にしてくれたのにあまり気持ちよく感じられなくて自分の気持ちが入っていないのかなと思ったりで、
感情があふれてしまい泣いてしまいましたが
涙を拭いてくれたり優しく対応してくれました。

その後も、俺は早く結婚したいと思ってるけど〇〇ちゃんはいつ頃したい?と聞かれて
この人と結婚したいのかな…と思ってしまい、いつにしたいとは言えずに仕事の話をすると、
いつしたいかごまかされた…1年くらいは付き合いたい?〇〇ちゃんの来年の誕生日にする?と言われました。
それにも微妙な反応しかできなかったことに申し訳なくなりました。
相手は30代前半でもう落ち着きたい、もう〇〇ちゃんしかいない。〇〇ちゃんは他の男もいるかもしれないけど…と話しています。
時間がない中時間を作ってくれたりすごく頑張ってくれています。
ただ嫉妬心やコンプレックスが強いところや本性に自信がないということが気になります。
いずれも本人が言っていましたが、
だから〇〇ちゃんが俺の性格を良くしてね。と言われました。
性格悪いエピソードも聞かされて不安です。
嫉妬心はちょこちょこ出ていて、その日も脱毛に通っていることを伝えたら、
下は毛を無くして欲しいと言われ相手の趣味なのかと思ったら、
他の男に恥ずかしくて見せられないでしょ。と言われ微妙な気持ちになりました。
相手は過去に心変わりされた経験があるから不安なのだと思います。
こういう男性も彼女次第で変わっていくものなのでしょうか。
本人は自分自身変わるつもりないし、ありのまま受け入れて欲しい!と話していることもありました。

お互いの家も2時間くらい離れていて、
会う時間が本当に少なくてこれから先晩ご飯行って終わりという日が続くことになるので、
休みも合わず相手とゆっくり過ごせる時間はほぼありません。
そんな状態で結婚できるのかなと不安です。
なにより相手のことを本気で好きという感情が無いのが致命的かもしれません…。
相手は結婚を焦っているようなので私みたいな意識では相手の方に失礼ですよね…。
だけどお付き合いすることになったから相手のことを支えなきゃとも思います。

No.2471545 17/05/15 09:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧