注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

私は今年1年生になった女子大生です。 家に外国人がいるのですがそれがとてもスト…

回答6 + お礼0  HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
17/05/18 20:37(最終更新日時)

私は今年1年生になった女子大生です。
家に外国人がいるのですがそれがとてもストレスです。
その外国人は母の恋人ですが母とその人は結婚する気はないので私の父親になりたいと思ってるわけではなくただの他人で必要以上に仲良くありません。
その人は母国語と英語しか話せないです。
今までも度々ありましたが年頃の娘からしてみれば母が何度も違う恋人を家に置いているのは私はしんどいです。赤の他人ですし。
しかし、母は私は養ってもらう立場なので不満は聞きつけないと大激怒でした。そんな頃父にも恋人がいました。父と母は離婚してますが時々父に会っています。
父は最低な人で過去の話を母から聞く度サイコパスだなと思うぐらいです。
しかし母も私には今まで取り返しのつかない傷を作ってきました。
両親ともに知らない人と恋人で気持ち悪いです。しんどいです。
母の恋人は1年に3回くらい来ます。1年に2回くらい母もその人の国に行きます。母が、海外へ行ってる時私は日本で1人です。束縛が厳しいくせに自分は奔放な母です。
私は外泊が禁止で彼氏が出来ても遊ばせないと母はよく言っています。母の様子を小さい時から見せつけられているので彼氏を作ろうとは思えませんがそんなことを堂々と言える母が、しんどいです。日々の小さなストレスですが何年何年もなので爆発しそうです。知らない人が家にいるのはストレスです。

No.2471965 17/05/16 08:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧