注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

私は大学1年生です。まだ5月なのにも関わらず1教科の単位を6単位も落としてしまい…

回答6 + お礼7  HIT数 1660 あ+ あ-

匿名さん
17/05/17 16:13(最終更新日時)

私は大学1年生です。まだ5月なのにも関わらず1教科の単位を6単位も落としてしまいました。
その教科は必修ではないのですが、テストに受けれるか不安です。もし受けれないとなってしまった場合はどうすればいいでしょうか。まだ1年生ですが、留年とかになってしまうのでしょうか。さすがにまずいです。 
その教科は6回あった中で今日を入れて3回も休んでしまいました。今日と先週はただの寝坊です。起きた時にはもう間に合いませんでした。もう一回は遅延してて遅延書をもらわなかったので遅刻して教室が入りづらい空気だったので行くのをやめてしまいました。またそれだけではなく、他の教科も単位を落としました。必修の教科は4単位。必修でない教科は2単位。全体で12単位落としました。しかし履修の取り消し期間は今週の土曜日までで、落とした単位の教科を取り消しにしようかと思います。って最低ですよね。私。落とした大半の理由は朝が起きれないなのに。一限は必ずと言っていいほど寝坊します。また早寝早起きのコツを教えてください。ちなみに一週間の中で一限からあるのは今日と明後日だけです。たったの2回しかないくせに起きれない私はクズだと感じます。二限は遅刻しないでちゃんと行けてます。。

No.2471979 17/05/16 09:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧