注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

赤ちゃんの寝息

回答1 + お礼0  HIT数 1861 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
06/12/25 20:51(最終更新日時)

生後1ヶ月の赤ちゃんなのですが、寝ている時にいびきのような『ギュルギュル』といったような寝息をたてます。おそらく喉だと思うのですが、隣で寝ていると苦しそうに思えてきます。本人も寝苦しいのか分かりませんがモゾモゾと動きだします。
起きている時はそのような事はなく寝ている時だけです。それも毎回ではありません。スースー気持ちよさそうな寝息をたてている時もあります。赤ちゃんはそういう寝息をたてるものなのでしょうか。それとも喉が悪いのでしょうか...
産まれた直後には看護婦サンから「まだ羊水が残っているからこういう音が出るんです。心配ないデス」と言われましたが、1ヶ月経つのに残っているものなのでしょうか..?
1ヶ月検診で聞きそびれてしまいました。。
分かる方いましたら、よろしくお願いします😣

タグ

No.247240 06/12/25 17:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧