注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

彼氏のキャバ嬢とLINEについてご相談させて下さい。今年の春から同棲をはじめ、…

回答12 + お礼7  HIT数 6031 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/05/19 21:13(最終更新日時)

彼氏のキャバ嬢とLINEについてご相談させて下さい。今年の春から同棲をはじめ、親族にも顔馴染みの関係です。
朝方彼のアラームが鳴り、彼に代わって、私がアラームを止めた時LINEが来ているに気付きました。お店に来てくれてありがとう。と営業LINEだけならよかったのですが、好きだって言ってくれてありがとう。との内容でショックが隠せず、朝から泣き彼にアラームを止める際に見たことを話ました。
彼氏は昨日のキャバ嬢だから大丈夫と軽く流しそのまま出勤、その後LINEでおはよう!と、いつも通りで謝る様子もなくさすがに腹が立ち日中LINEを無視し帰宅すると、ごめんね、心配かけたね。でも大丈夫キャバ嬢だから。と軽く言われ、例えキャバ嬢でも好きだって言ってくれてありがとうとか見たら気分悪いよね?と話すと、内容見てない。私に言われて消した。残してても私が気分悪いだけでしょ?でも、何でLINE見たかな?画面に上がっててもスクロールしないと見れなかったでしょ?閉じる押せば良かったのにと言われ、私が会社の人から口説かれた話を持ち出し、俺もあれは気分悪かったと怒りだし、最終的には仲なおりしよ!お互いに相手のケータイ見ない、異性の話はしない。そうすれば良くない?とまとめられました。その後彼は連絡をしていないものと信じて過ごしていましたが、最近様子がおかしいと彼が席を外して画面を見たところ、またあのキャバ嬢からLINEがきてました。彼氏はトークを毎度消去しているのですが、彼女の返信からLINEを返してるのは確かですし、今度また会う約束もしているようでした。このキャバ嬢は、ただ絵文字だけを送ることあり、何がしたいのか理解できません。彼氏が下心があるのは間違いなく、相手がその気になれば一気に発展するとは思います。
相手も仕事だとは思うのですが、どうしてもいい気分はしません。今まで、飲みに行っても何時に帰ってこようが、キャバクラに行こうが、付き合いもあるだろうと、とやかくを言ったことはありませんでしたが、それは信頼していたからで今回の事で、それも全部崩れました。
キャバ嬢とのLINE一つで悩む私は心が狭いのか、キャバ嬢なんだし気にするなと割りきりるべきか、彼にもう一度、やめて欲しいと話すべきか、それとも一旦距離を置こうとだけ話して離れてみるか
どれが一番彼に効果的でしょうか?
泣いて話したのに、まだ続けているので、私の気持ちは全然彼には響いてないのだと感じています。1年半でこの現状。この先もこんな心配を繰り返すなら一緒になっても大丈夫なのかと不安です。
今現状で別れの答えを出すのは早いでしょうか?
私は、両親が離婚し祖母に育てられました。
子供の頃から自分は絶対に離婚しない。自分と同じ思いは子供にはさせないと思もってきました。なので、彼と一緒になれば離婚する要素があるとも思え不安です。
キャバ嬢とのLINE一つで過敏になりすぎでしょうか?皆さんのアドバイスを頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

タグ

No.2472441 17/05/17 08:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧