注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

歯の矯正について質問します。 昔から歯並びで悩んできました。 上も下も変で、…

回答4 + お礼0  HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
17/05/20 07:09(最終更新日時)

歯の矯正について質問します。
昔から歯並びで悩んできました。
上も下も変で、ただの出っ歯より
すごく見た目が悪いです。
中学に上がってからは人にそのことを
指摘され始め、辛い日々を送りました。
親にどんなに頼んでも、経済的状況から無理だと切り捨てられてしまいました。
早く、矯正したいんです。
やっと就職する年になりました。
給料は15万程、ボーナスは年に二回、30万円位になると聞いています。
初任給をいただいたらすぐに歯科病院に行って治療をしてもらいたいと思っています。
それは可能なことなのでしょうか?
100万円くらいかかるものだと聞いていますが一括で払うわけじゃなさそうだし、できないことはないのかなと思っています。さすがに初任給だけでは無理だと思うのでローンを組んだりとか…。
どうか知恵を貸してください。
一刻も早く歯並びを直したいです。

No.2472490 17/05/17 11:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧