注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私はADHDで、 ①人に警戒心を持っている ②嫌いなことはしない ③好きな…

回答5 + お礼4  HIT数 626 あ+ あ-

匿名さん
17/05/19 17:39(最終更新日時)

私はADHDで、
①人に警戒心を持っている
②嫌いなことはしない
③好きなことになると夢中になる
④単独行動を好む
⑤馴れ合いは嫌い
⑥扱いが難しい
⑦自分の領域に入ってこられたり、スケジュールを乱されることが大嫌い
のように猫のような性格をしています。
この中でも①⑤⑥に困っています。
①は一度心を開いた人なら大丈夫なのですが、開いていない人には警戒します。いじめの経験も絡んでいると思います。
⑤は人数が多いと地獄です。ざわざわしていると脳が混乱して頭痛がしてくるので、それもあると思います。
⑥はそのまんまです。周りから見たら自分勝手な人だと思います。
この性格を直したいのですが、どんなことからやっていけばいいのでしょうか。

タグ

No.2472784 17/05/17 23:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧