注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

助けてください。 精神についての悩みです こんばんは 中学一年生の女子です。。 …

回答8 + お礼1  HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
17/05/24 00:22(最終更新日時)

助けてください。 精神についての悩みです こんばんは 中学一年生の女子です。。

いま少し(?)病んでしまっていて うつ診断など、複数のサイトでしたのですが どれも重度の
うつ病と診断されました。

胃が痛いとか頭が痛いとかはないのですが、常に体がだるく ひどく疲れていて、いくら寝ても眠くやる気も出ません。   食欲も減っているし、体重も一週間ほどで1,2キロ減りました。

それに 私は無意識なのですが 隣の席の子によると(学校での授業中)、一時間に一回は頭をおさえて 何かを つぶやいているそうです。本当に自覚はなくて無意識です。。

それに、生理も この前二日目で終わってしまったし、その前は2か月も来なかった事があります。

本当に不安で不安で常に気が重くて。。 数学の授業でも小学生のころとけていた 問題も
頭が混乱して 計算にとても時間がかかります。

なぜこうなってしまったのかわかりません。 とくにこうなってしまう大きな出来事はなかったので理由がわかりません。 最近は少しですが浅い傷を自分の体につけるようになってきました(リストカット)。 

ネットの診断ではこれ以上症状が重くなる前に 「早めに精神科に行って治療してもらいましょう」
と書いてありましたが、親にこの事を言う勇気もありませんし、どんな反応をされるのか怖くていえません。 でも 精神安定剤? を早く飲んでらくになりたいですたとえ一瞬でも。

どうにか親に知られずに 精神科に行く方法はないでしょうか。
すごく苦しいです 助けてください。。。。

No.2474036 17/05/20 22:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧