注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

結婚11年目、3人目妊娠中です。後期に入ってからマタニティーブルーなのか旦那への…

回答3 + お礼3  HIT数 842 あ+ あ-

ドラたん( 31 ♀ oSXQCd )
17/05/23 16:42(最終更新日時)

結婚11年目、3人目妊娠中です。後期に入ってからマタニティーブルーなのか旦那への愛と嫉妬心が強くなってしまってます。今の最大の悩みは旦那が元カノと過ごしていた日々を勝手に想像し、他の女性とSEXしていたんだな…って考えてしまい胸が締め付けられる思いです。旦那とは20歳以上歳の差があり、とても大切にしてくれていますし、セックスレスとは無縁の11年間です。私の初めては旦那だったので私に過去の男性遍歴が無い事も余計嫉妬心に繋がっている気はしますが…こんなに苦しいくらい嫉妬する性格では無かったし3人目妊娠で初めてマタニティーブルーになってしまったので自分自身が分からず辛いです。
マタニティーブルー経験された方や同じような嫉妬を経験された方気の紛らわせ方や気持ちの切り替え方を教えて下さい😔

No.2474159 17/05/21 06:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧