注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

全く事実無根のことで訴えられました。 私は職場の上司(48歳既婚)から一方的に…

回答6 + お礼6  HIT数 1347 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
17/05/21 22:39(最終更新日時)

全く事実無根のことで訴えられました。
私は職場の上司(48歳既婚)から一方的に好意を持たれ、何度もしつこくつきまとわれ、ストーカーの一歩手前みたいなことをされてました。
先日、その上司の奥さんが会社に乗り込んできて私に「二度とうちの夫に近付かないで!」と怒鳴り込んできました。
私は、上司とそのような関係ではないこと、一方的にしつこくつきまとわれて困っていたことを奥さんに説明しましたが聞く耳を持たず「うちの夫に責任転嫁して卑怯よ!あなた絶対に許さないから!」と言い捨てて帰っていきました。
ほどなくして、裁判所から訴状が届きました…
原告は上司の奥さんで、弁護士が代理人になっていました。
出頭日は来月で、答弁書というものも提出するようです。
書類に書いてあることは嘘八百です。
こんなことに付き合ってられません。
無視していいですよね?
それとも、訴えられた以上は出頭しなければなりませんか?

No.2474296 17/05/21 14:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧