注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

こんばんは、高校二年生です。 私には好きな人がいます。 その人に話しかけ…

回答5 + お礼4  HIT数 808 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
17/05/24 13:46(最終更新日時)

こんばんは、高校二年生です。

私には好きな人がいます。
その人に話しかけたいのですが、普段男子と話さない私にとってそれは容易ではありません。
挨拶から始めようと思いますが、いつもは挨拶しない人が、突然挨拶するようになって、少し言葉が汚くなりますが
「は??」
「きもっ」
とかなりませんかね?
その人はそう言うことをいう人じゃないとは思うのですが…

あと、話しかけにくい理由はもうひとつありまして。
その人と頻繁に会話している女子がいます。
その女子は教科書を借りたりノートを見たり…。
男子の方もノートを写したり話しかけたり、親しげな感じです。
もしや彼女!?
と思っています。
恋愛に疎い私にはわからないのですが、恋人同士と友達同士ってどうやって見分けたら良いと思いますか?

あと、「彼女いる?」って聞いたら変ですかね?

No.2474462 17/05/21 21:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧