注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

彼女がインカレサークルとやらに入りました。 彼女は今年からある有名なお嬢様大学…

回答17 + お礼10  HIT数 8849 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♂ )
17/05/23 15:57(最終更新日時)

彼女がインカレサークルとやらに入りました。
彼女は今年からある有名なお嬢様大学に入学しました。しばらくしてから彼女から「インカレサークルに入りたいんだけど」と相談がありました。俺はインカレってインカレッジの略かなんかで学内サークルだとばっかり思っていて、女子大だし何でもいいやと思いました。で、何やるのって聞いたら、色んなスポーツとかイベントに参加するサークルだと。で、気軽にOK出しました。

サークルが楽しいらしくて、ちょいちょい泊まりだったりもして。GWも俺は仕事だったんで、彼女はサークルの友達とキャンプ行くって行ってきました。厳しめの女子高だったから自由な感じが楽しいんだろうなーって見てました。
で、サークルでやってることを改めて聞いてみたら男の名前が出てきてビックリしました。インカレって他の大学との共同らしくて、慶応の男と一緒のサークルらしい。聞いたら、泊まりの時もキャンプの時も男女一緒にいたって言ってて。彼女はみんな優しいし何にも無いから平気だよーとか言ってるんですけど、彼女が他の男に抱かれてるんじゃないかって心配です。

俺は大学行ってないのでわからないんですが、ネットで見るような乱交とかって普通にあるもんですか?すごい心配です。

No.2474783 17/05/22 16:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧