注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

ビッチ、都合のいい女を辞めたい。 セフレだとわかっているのに。。 私には一年…

回答6 + お礼0  HIT数 3892 あ+ あ-

ゆうほ( 26 ♀ c94FCd )
17/05/24 00:35(最終更新日時)

ビッチ、都合のいい女を辞めたい。
セフレだとわかっているのに。。
私には一年くらい身体の関係がある男性がいます。身体目当てだとわかっていながら、誘われると会ってしまいます。一時期シカトして、前に進もうと思いましたが連絡がしつこく、性の相性が良いのでなかなか離れられずにいました。先日セフレと会った時に、ふと女の六感?が働き、悪いとは思いつつ彼の財布を除いたところ、ホテルで挙式した際に貰ったであろうwedding cardがありました。裏には成約日、婚礼日と彼の名前が。そして婚礼日は一週間前。。まさかとは思いながら、びっくりです。が、やっと目が覚めたと同時に、惨めでなんてプライドがなく哀れな女なのだろうと思いました。いつか、、と淡い期待をしていた自分が馬鹿みたいです。私はエッチ目的や、おかしい人を引き寄せてしまい、なかなか良い恋愛が出来ません。が、今回の件で変わりたい!このままでは駄目だと強く思いました。正直、私はビッチであばずれです。だからこそ変な人を引き寄せてしまうのだと思います。ですが変わりたいです。皆さん、または周りの方でビッチや都合のいい女を卒業して幸せになった経験のある方はいますでしょうか?悩み相談で投稿して、他力本願と思われても仕方ないですが、皆さんの経験や努力やアドバイスなどを貰って自分を震え立たせたいです。意思が弱く、弱い自分です。長い文章呼んで頂き、ありがとうございました。

No.2474991 17/05/22 23:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧