注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

口臭が酷くて困ってます。毎日5回は歯磨きしますが、おそらく胃や外耳炎が原因の口臭…

回答24 + お礼3  HIT数 2320 あ+ あ-

匿名さん
17/05/27 17:50(最終更新日時)

口臭が酷くて困ってます。毎日5回は歯磨きしますが、おそらく胃や外耳炎が原因の口臭のため、効果ありません。
耳鼻科や胃腸科に行っても流れ作業の診察で、相談してもあまり取り合ってくれず薬が出るだけです。
今日は会社で仕事の話をしていると後ろの席の人が、クッさ!!と大声をあげて席を離れて行きました。

今までも、近くの席の人から臭い!と叫ばれたことが何回もありました。その他、いきなり香水を吹き付けられたり、臭いチェック!と笑いながら近くを通って行かれたり、後ろの席の1人が周りの席の人に向かって鼻をつまみながら臭~い(笑)とジェスチャーしていたこともありました。こんなことがもう中学生の頃から20年近く続いており、転職もしつくして最近ではどうすることもできず自殺を考えてしまいます。人を信用したいけど、勇気をもって口臭の相談をした人からは、そんなことないよと一蹴りされ話は終了。その後周りの人の反応を気にしてだと思いますが、話しかけても無視されるようになりました。また今日は、仲良くしたいなと思っている人が私の悪口を聞いてニヤニヤしているのが目に入ってしまい本当にショックを受けました。悪口を隣の席で言っていて、聞こえてるし、顔も見えるし、私に気づかれてもいいと思いながら話しているのが伝わってきて、自分の価値って何なんだろうと思いトイレで泣いてしまいました。誰かに相談もできず、死ぬかひたすら我慢してやり過ごすかしか選択肢が無いです。

No.2475026 17/05/23 00:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧