注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

閲覧いただき、ありがとうございます。 私(女性)は鬱状態で、通院中です。 あ…

回答4 + お礼3  HIT数 326 あ+ あ-

悩める人
17/05/26 12:41(最終更新日時)

閲覧いただき、ありがとうございます。
私(女性)は鬱状態で、通院中です。
ある時、会社の先輩(男性)に私が精神病だということを知られてしまいました。すると、その先輩の奥さんも精神病で悩んでいることを知り、お互いに悩みを相談し合うようになりました。それから、会社の休憩時間などもよく2人で話すようになったのですが、ある時、私は上司に呼び出され、お前たちが2人で話しているのを不快に感じる人がいるから、控えてくれないか、と注意されました。確かに、先輩は既婚者なのにもかかわらず、悩みを相談できることが嬉しくて、つい親しくしすぎてしまった。。という後悔と、これから先輩に対してどのように接していけばいいのだろうか。。という気持ちとで自身が情けなく感じ、自分でもびっくりするほど落ち込んでいます。また、そんな理由で上司に注意を受けること自体が、恥ずかしくもあります。自業自得なのは痛いほど承知しています。

アドバイスでなくても構いませんので、なにかご回答いただけると有難いです。

タグ

No.2475366 17/05/23 21:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧