注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

主人から時々、お前は発達障害か。と言われたりします。 主人がどんな意味で言うの…

回答8 + お礼0  HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/26 01:34(最終更新日時)

主人から時々、お前は発達障害か。と言われたりします。
主人がどんな意味で言うのか分かりませんが、そんなに私は人と違うのかと気になり検索してみると当てはまるような所も多々あります。
母親には育てにくかったと言われた事が一度あります。
小学3年生までは家族以外とは誰とも会話が出来ませんでした。
病気になっても薬が上手に飲めず、吐き出してはよく母親に怒られたり、泣かれたりしました。
小学生になっても時計の読み方が分からず、長針が1周すると何時になるのかが何時までも分からなかった事を覚えています。実際に時計で説明されると分かりましたが、文字で質問されるのが駄目でした。
自転車も小学6年生になって、ようやく乗れるようになりました。
思い返すとかなり劣っているなとは思います。
主婦になりパート先でスーパーの事務でしたが、お客様から「そこに紅茶って置いてある?」と電話があり、そこの意味が自分のいる事務所かと思い、即答でここにはありませんと伝えてしまったことがあります。
店長に伝えたら、置いてあると言われました。その時初めて、お客様のそことは売り場に置いてあるのかと質問されたのかと納得しました。
今でも曖昧な指示とかは苦手でどうすればいいのか分からない時はあります。

自分でも怪しいなと思う時もあります。
今更どうする事も出来ません。
病院へ行く方がいいのでしょうか?

No.2475743 17/05/24 19:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧