注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

皆さん、ちょっと協力して下さい。 実は名刺を作製してるのですが、プライベー…

回答7 + お礼4  HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
17/05/26 21:48(最終更新日時)

皆さん、ちょっと協力して下さい。

実は名刺を作製してるのですが、プライベート名刺なのです。
ただ、プライベート名刺と言っても、一応自分の仕事の肩書を2個入れてます。
勿論名前は入れます。

あと、スマホの番号とメルアドはキャリアアドとgmailを入れるかキャリアアドだけにするか迷ってます。どう思いますか?

これだけのシンプルな記載なのですが、実は配りたいターゲットが勉強会、趣味サークル、親睦会等であり、友人作りにも使えたらと思ってます。

ただ、昨今個人情報をあまり載せない人が増えているらしく、住所は記載するつもりはありません。また、名前も一字変更しビジネスネームとしてます。

質問はこういう名刺を配る場合、他に気を付けるべき事や名刺に入れた方がいいもの、また効率的に色々な方に渡せる場は他にどんなとこがあるか…等を知りたいのです。

また、gmailやキャリアアドについては記載後、悪用されるリスクがあるとしたらどんな事がありますか?
良かったら教えて下さい。

No.2476288 17/05/25 22:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧